旅打ち① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月29日(月)の稼動 


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

「ツマンナイツマンナイツマンナイ!

なんで社員旅行に連休2日もつぶされんのよ!」


ええ、今年もこの季節がやってきました

しかし旅行中の自由行動の時間に同僚に誘われ集団から抜けてホールへ。

実質30分しか打てないというのに。

で、当然打てるのはジャグしかないわけで。


アイムジャグラーEX

 277 スタート 

 406 

  61  

   0 ヤメ


30分ほどの稼動で+7K稼ぎました。

幸先いいなと思ったのはこのときだけ。


この日の夜。ホテルでの夕食が終わった後、近くのホールへ。

バジが2台しかないというのが泣けます。

空いていた方の1台で、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 378 スタート

 450 BT3連

 384 BT4連

 851 BT2連

  45 ヤメ


まさか800G以上ハマリをここでもらうとは。

ただ、それより心配だったのは天井間際で閉店になることだったので、

それを避けられただけまだましと思わないと。


総プレイ数  1859

資26K 換金18.0K 収支 -8.0K