厳しい期間に突入 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月28日(日)の稼動 


社員旅行を控えての休日。

この日もバジからのスタート。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 207 スタート 

 349 ヤメ


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 468 スタート

 674 BT2連

 707 BT4連

 186 BT単発

 149 BT単発

 159 BT単発

 128 BT2連

 439 BT単発 

 303 ヤメ


すぐに2台目に移動したのは、2台目がノーボーナスの台で、

前日最終ゲームと合算すると800G近くはまっている台だったから。

その理由なら、その後粘ることもなかったわけですが、

途中早い当たりが続いて「もしや?」と思ったものの単発ばかり。


沖スロのしまも含めてどの台も出ている感じはなかったのでここで食事休憩。

戻ってきたら739Gハマリの台が空いていたので打ち始めると、

 

バジリスク~甲賀忍法帖~II 3台目

 739 スタート

 998 BT11連

 405 BT2連

  96 BT8連

 265 BT単発

 376 BT6連

 574 BT2連

 197 ヤメ


出だしは良かったものの段々失速。

いや、これも打ち出した理由からしたら粘るべきではなかったんですけどね。


で、隣の題は1台目に自分が打っていた台で、これが何と5000枚出ています。

空いたので移動したら、

 

バジリスク~甲賀忍法帖~II 3台目

 359 スタート

 458 BT単発

 233 BT単発

 203 ヤメ


連続単発で心が折れました。

この後、沖スロに移動するもパッとせずヤメ。


総プレイ数  7248

資44K 換金14.4K 収支 -29.6K


 

  92 BT5連