何にムキになっているんだろう | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月26日(金)の稼動 


久々のまっとうな休日。

散髪を済ませてホールへ。やはりこの日も迷わずバジ。

バジリスク~甲賀忍法帖~II

 159 スタート 

 787 BT単発 最初が重い

 318 BT単発

  77 BT6連

 399 BT4連

  87 BT2連

 100 BT単発 

 832 BT単発 また重い

 217 BT単発 

  99 BT単発 4連続単発 (_ _。)

 434 BT3連 確定チェリーだったけど


と、まあずっといらいらする展開が続いていましたが、投資40K逝っていないから、

一撃2000枚出れば何とかなる(それがそう出ないんですが)と思っていたら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


出てくれました ヽ(゚◇゚ )ノ


ここで止めれば当然勝ち。

すぐにやめなくても、少し回して流れがここで途切れた感じならそこでやめても。。。

しかし、


 303 BT21連

 775 BT単発 。(´д`lll)

 431 ヤメ


なんで勝っているうちにやめなかったんでしょう。

一つはまたもエンディングを逃してしまったことと、

これで9万G近くこの機種を打っているのにいまだにビッグが引けていないことで、

なんかむきになっていた部分があったかもしれません。


しかし負けは1万程。

最後の沖スロで届かない額ではないわけですが、


マハロ‐30

 309 スタート

 312 

 308 R

  53 

   0 閉店


わずか3Gでビッグを引いたときは何とかなる気がしましたが、

次に中ハマリでそこを乗り越えて流れがようやく来そうになったときに閉店。


総プレイ数  6595

資39K 換金34.4K 収支 -4.6K