徹夜明け全ツッパ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月21日(日)の稼動 


今、本業の方で重い仕事を3月末から担当させられていて、

4月20日が最終期限になっていました。

その途中でも2回ほど深夜(早朝?)3時過ぎまで仕事したことがありましたが。

休みの前日ということもあり、ついに徹夜。終わったのは朝9時過ぎでした。


初めは一度家に帰って夕方近くまで寝て、それから稼動に向かうつもりでしたが、

「今から帰ったらいつもの店につく頃、ちょうど開店だよね」と思い、

本当に徹夜帰りに打ちに言ってしまいました。


打つのはやはりバジ。前日5千枚近く出ていた台です。

バジリスク~甲賀忍法帖~II

   0 スタート 

 151 BT8連

 160 BT単発

 754 BT3連

 141 BT4連

 824 BT4連

 127 BT11連 

 150 BT単発

 483 BT5連 

  83 BT3連

 806 BT単発 

 132 BT単発

 415 BT2連

 137 BT2連 

 121 BT3連

 558 BT単発 

 242 BT単発

 117 BT8連 

 214 BT4連  

 257 BT8連 

 131 ヤメ


スタートで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


1000枚以上を出して余裕が出来たことから、この台で粘ることに決めたら、

気がつけば食事休憩もなしに8000G以上ぶん回していました。

途中、左隣の台がフリーズ引いたり、右隣の台がフリーズじゃありませんがビッグ引いたり、

「こちらは通算8万G以上回しているのに未だに1回も引けていないのに」

とか思ったりもしましたが、結果としては自分の台の方が出てくれました。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この日はついに追想100Gも引きましたし、

朧付き争忍4回に瞳術チャンス4回と出玉面ではかなり良い引き。

ただ、瞳術チャンス中に一度も赤BARは揃いませんでしたが (´・ω・`)

途中、3回ほど大きなハマリもありましたが、それを挽回するほどに出玉も伸びてくれて、

なんとか打ち切ることが出来ました。


総プレイ数  8614
資10K 換金58.8K 収支 +48.8K