この台は本当に言うことを聞かない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月27(水)の稼動 


2連続で事故に助けられて今月10万以上あったマイナスが1万を切るところまでこぎつけました。

そして今月のマイナスのほぼ全てがこれのせいというバジリスクに今回こそリベンジ。


その前に600のゾーンを抜けたところでやめてある番長を見つけて打つも、

800のゾーンでバケ単発。


そこから、バジリスクに移動したんですが、

バジリスク~甲賀忍法帖~II

 437 スタート 

 897 BT3連

 248 BT単発

 493 BT4連

 968 BT5連 

 120 BT2連

 253 BT単発

 136 ヤメ


ハマっても続行したのはチャンリプからの開眼突入率がずっと6以上だったから。

しかし、10回以上入った開眼で当選したのは1回のみ。

今月初めにも同じようなパターンでやられましたが、さすがに開眼からの当選が1回とは。。。


この後マハロで4KでB2R2。でももちろん焼け石に水。


総プレイ数  3864

資60K 換金19.8K 収支 -40.2K