鉄則を破った結果 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月31(日)の稼動 


愛車の点検の時期だったので、車屋に預けている間からマイホで稼動。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 658 スタート 

 845 BT単発

 248 BT2連

 251 BT単発

  79 ヤメ


初当たりはそれほど重くないものの、前回あれ程外しまくった開眼が今回も3連続ハズレ。

で、そうこうしている間に愛車の点検が終わり、車屋から戻ってきて別の台へ。


ここでようやく開眼で当たり。

そしてそれが。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


移動成功!

この台でさらに勝ちを増やすつもりが、


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

  83 スタート 

 192 BT19連 開眼から

 765 BT6連

 439 BT単発

1376 BT11連

 150 BT2連 開眼から

 366 ヤメ


後の当たりが全然重い。

そしてやっぱりハズレまくる開眼。この日成功率2/13ですよ (_ _。)

天井後の11連で奇跡的にチャララインまで持っていけたんだからそこでやめにすべきでした。


この後いつものように沖スロコーナーに行くつもりがオニム再臨に903Gヤメを発見。

閉店までの時間を考えれば打つべきではないんですが、つい。。。

結果は天井単発。

今度のオニムはゲーム数管理なんだから、天井に特典はないですよね。


いろいろすべきこと、すべきではないことが守れず負けても仕方ない一日でした。


総プレイ数  6126

資22K 換金なし 収支 -22.0K