今月は事故に助けられている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月24(日)の稼動 


先週までが一番忙しかったはずの本職が、実はなぜかその後さらに忙しさを増して、

久々の中6日稼動。


散髪を済ませて向かうは地元のマイホ。

2日前に導入された鬼武者再臨はさすがに打てないかと思ったら2台空き。

どちらかと言えばましっぽく見えた方の台を打ち始めたのに、

先に当たったのはもう一台の方。

っていうか、1280Gが天井の台でいきなり1000G越えました (´□`。)

そして、初当たりは。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


なんと千鬼から。これが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


16連して初当たり一発でエンディングに到達 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかし、この後まさかの2連続1000Gオーバー。

3連した後、200G台で中段チェリー!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


がっつり削られたコインもある程度取り戻せました。

前作の中段チェリーはただの強チェでしたが、

今回のはかなりのレア役みたいですね。

このタイミングでよく引けたものです。


新鬼武者 再臨
 219 スタート

1015 SR16連

1100 SR3連

 209 SR7連

  33 SR単発

 195 ヤメ


この後、キンハナを打って締めくくるつもりが、5Kでビッグ1回呑まれて終了。


総プレイ数  4575

投資30K 換金52.6K 収支 +22.6K