ゼウスもGODだった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月17(日)の稼動 


休みですがとある用事で職場に3時から5時まで顔見せ。

ですが、日曜日の昼間に田舎から市内のど真ん中に出るのはかなり大変。

会社に2時間顔見せるためだけに片道1時間半というのはどんなものでしょう?


で、また1時間近くかけて地元に戻り勝負開始。

1台目はやはりバジ。8Kで単発。


次に見つけたのは前日501Gヤメ、ノーボーナスで673Gヤメのゼウス。

据え置きならあと200Gチョイで天井のはず。

そんなうまい話が。。。

と思ったら本当に合計1400Gのところで当たりました ヘ(゚∀゚*)ノ

しかも200Gモードでスタートして2連、3連と良い感じに継続して、

「激熱」で、左リールに、当然そろうと思ったら右リールにはではなくGOD。。。

GOD揃いよりレアなSINを引いてしまいました (・・;)


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


当然のように天国に上がり、そしてこのゼウスステージ消化中に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もうやりたい放題。


ミリオンゴッド神々の系譜‐ZEUS ver.

 673 スタート

 920 GG11連 GOD含む

  32 GG2連

  21 GG単発

  35 GG単発


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


11連まで伸びた後も、ゼウスらしい展開で天国からの数珠連。

画面上はこれも連チャンにカウントされるので計15連の消化中に閉店。

SINは前作だったら、超天国か天国ロング確定だったので、

時間さえあれば数珠連がもう少し続いたかもですね。

200Gモードも結構引けたし、結果はこの短時間で5000枚オーバー。


前作と比べると、コインもちの悪さは同じぐらいなのに、

1G当たりの純増枚数が減らされているので敬遠気味でしたが、

設置も多いし、台さえ選べば結構いけるかも。

なんと言っても今年一番の勝ち額だったし。


総プレイ数  3421

投資17K 換金105.0K 収支 +88.0K