初ゼウス | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月6(水)の稼動 


公休なんですが、在宅勤務を少々してそれから打ちに行く予定でした。

しかし、その在宅勤務のネタを忘れたので片道一時間かけて職場へ。


結局そこで1時間ほど仕事して、また40分ほど戻ったところにあるマイホの系列店へ。

昨年は一番勝てなかった店ですが、前回少し良い感触を得たので。


で、新台入替のこの日。

ゼウスを打つなら準新台扱いとなった今しかないと思い、空き台の中で一番当たっていた台へ。


とりあえず、1万が消えようかと思った頃に初当たり。揃ったのは。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天井でもないのに通常からこれを引いたのって前作では1回しかなかったのに、

今回は初対戦でいきなり。

しかも、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天国ロングだった?

ここできっちり上乗せもゲットして、気付けば、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


しかも、早目に次の当たりを引いてまた5連。


ミリオンゴッド神々の系譜‐ZEUS ver.

 510 スタート

 737 GG10連 

  76 GG5連

 528 GG5連

 107 ヤメ


3度目の初当たりでは、赤7揃いも引いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


早速初エクストラゲーム。

ここでは赤7は1回も揃いませんでしたが、

次セットが200Gだったこともあり、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


前作よりも出玉スピードは落ちたかな、というのが初打ちの感想。

コイン持ちの悪さは相変わらずなので、打つときはより慎重に行くべきなのかなと。


この後、番長のハマリ台を打つも最深部まで連れて行かれて、

青7を引くもラッシュには突入せず、単発で勝ちを減らして終了。


総プレイ数  4095

投資23K 換金51.4K 収支 +28.4K