あと少しなのに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月3(日)の稼動 


朝から夕方までの勤務で7時にはあがれるつもりが、結局8時過ぎまで。

向かったのは一番相性の悪いマイホの系列店。

時間も余り残されていない中、帰りのルート上でここが一番近かったので。

で、バジリスクの好調台を打ち出しますが。。。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


21連まで伸びました。

ここまで伸びるとエンディングまで行ってほしかったんですが、

この間の星矢がvsアフロディーテで終わったのに続いて、あと一伸びが足りない。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 294 スタート 

 603 BT21連

 424 BT単発

 163 ヤメ


当たり自体は結局重い台でしたね。

なかなか本物はつかめない。


総プレイ数  1680

投資10K 換金31.8K 収支 +21.8K