好調が続かない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月27(日)の稼動 


前日が朝5時前起床でほとんど寝れなかったので、もう完全に爆睡してました。

目が覚めたのは、夕方4時過ぎ。

で、休日なのに夕方から稼動となりましたが、やはり月末は厳しい。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 581 スタート 

 972 BT単発

  52 ヤメ


ここからミリゴのハマリ台へ行こうかと思いましたが、番長に変更。

押忍!番長2

 634 スタート 

 963 R

 126 R

  87 ヤメ


久しぶりに打った番長でしたが、こんなパターンになるときが一番嫌い。

次にバジリスクの角台を300G近く回して何も起こらないので移動。

移動した台が。。。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 3台目

 239 スタート 

1317 BT6連

  59 ヤメ


1317って言うのは、準備状態が終わってARTがスタートしたときのゲーム数ですからね。

ええ、天井近くまで引っ張られて目前に普通に当たってしまいましたよ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


66%以上の継続率を引けていたのは幸いでしたが、6連ぐらいでは全然足りない。

この後、シオラーでB2R2引いて少し取り戻すも焼け石に水。

またまたマイナスに転落。


総プレイ数  3229

投70K 換金27.0K 収支 -43.0K