今月好調 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月10(日)の稼動 


朝から夕方までの勤務でやはりあがれたのは夜8時。

向かったのは職場から一番近い、昨年までのメイン店。


1台目はこんな時間というのにノーボーナスで放置されている喰霊。

565Gから打ち出し、671Gであっさりビッグが揃ってヤメ。


2台目は795Gで捨てられていたゼウス。

こちらも959Gでリプ4連してGG入ったので、50Gだけ回してヤメ。


単発続きですが、投資は少なくて済んでいます。

で、ここで9時になったんですが、こんな時間だからか、

バジリスクの819Gヤメとか拾いまして、見事に天井。そこから。。。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天井からの1セット目が朧つきで、ここで2セット上乗せ確定。

しかも66%以上だったおかげでここまで。


閉店までもう30分もないぐらいでしたが、この後すぐに2度目の初当たり。

バジリスク~甲賀忍法帖~II

 819 スタート 

1369 BT13連

  86 BT5連

   0 ヤメ


残り2セット以上確定の♪wild eyesを聴きながら閉店のアナウンス。

しかも、そんな中でも強チェ引いてもう1発上乗せ確定。

計3セット以上を残しての閉店となりました (´・ω・`)


総プレイ数  1882

投資23K 換金42.0K 収支 +19.0K