今年一番のヒキかも | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月20(日)の稼動 


この日もシフト上は公休でした。

しかし、佐賀県は唐津に朝7:20集合。

ただ今回は朝一だけで用事が済むので福岡に戻って即、元マイホへ。

時間は朝の11:00。


こんな時間からの稼動は久しぶりですが、おかげでどう打って良いかわからない。

で、選んだのは3日連続出ているミリゴのカド台 (/ω\)

3日間連続で低設定の可能性もありますが、

もし、これまでの3日間が設定入っていた結果だとしても、もう下げるでしょう。


案の定、初当たりまでに3万以上突っ込みましたが、

持ちコインで2度目の当たりを引き、ここで赤7を2度も引きました!

どっちもエクストラゲーム中の7揃いは0回でしたが。。。


ミリオンゴッド~神々の系譜~

  24 スタート

 737 GG単発 

 185 GG4連


ちなみに、この店のウンターはGG中もゲーム数のカウントをするタイプです。

モードアップ確定の「リプレイで光の風演出」が連続して発生したりしたんで、

もしかしたらって思って続行したら、持ちコインを呑まれ追加投資するほどのハマリ (_ _。)

しかし、3度目の初当たりが上乗せも無いはずなのに意外と伸びて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天国ロングだった?

で、当然のごとく次セットに突入するんですが、その消化中に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで逆転プラス確定!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これでも充分出来すぎですが、

この後さらに、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これは6連で終了でしたが。

その後も、まさかのこの日3回目の、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


実は13連まで伸びていたんですが、撮り損ねました。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


最後にもうひと伸びあるかと思いましたが、さすがにそれはなし。

やはり万枚の壁は厚い。


  24 スタート

 693 GG16連 

 484 GG6連

 234 GG13連

 452 GG単発

 190 ヤメ


この後、バジリスクとシオラーを打ちましたが、どちらも単発でコイン呑まれてヤメ。

最大10万近く勝っていたいましたが、勝ちを結構減らして終了。


総プレイ数  8007

投資54K 換金132.2K 収支 +78.2K