やめどきミスその2 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月16(水)の稼動 


シフト上、この日は公休でした。

しかし、とある場所に朝7:20集合。

それから何やかやで17:30に仕事を終え(公休だったよね?)、職場近くの店へ。


1台目は400Gヤメの星矢です。

番長とかならこういうゲーム数で落ちていることはまずないんでしょうが、

注目度の違いですね。


パチスロ聖闘士星矢

 400 スタート

 455 SR9連 まさかの!

  85 SR単発

 918 SR単発 (_ _。)

  87 ヤメ



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


まさかの400からのゾーンでヒット。しかも9連!

ここで終わっていたら、本当にあったおいしい話ですんだんですが、

続行して見事に900ハマリ。

ってか続行したらゾーン狙いにならないでしょう (・・。)ゞ

初めてアイオリアが目を醒ましてくれましたが、やはりシャカには勝てず。

しかし、アルデバランってこんなに強かったっけ?

ポセイドン編でもハーデス編でも完全なかませ犬だったのに。。。


この後は、喰霊で少し取り戻して、

少し早いかもとか思いながら打ち出したミリゴが見事に天井。


ミリオンゴッド~神々の系譜~

 779 スタート

1411 GG5連 

  64 ヤメ


5連してもまだ足りないんですから、この台の天井狙いってやはり効率悪いです。

最後にキンハナ打って7Gでビッグ引きましたが、後が続かず閉店。


総プレイ数  3634

投資33K 換金21.8K 収支 -11.2K