やめどきミスその1 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月13(日)の稼動 


久しぶりに休みが取れましたが、疲れがたまった前日はうたた寝のまま気付けば昼過ぎ。

よくこれで今年まだ風邪を引いていないなと思います。


なんだかんだで、元マイホへ。

1台目はバジリスクの前日155Gヤメ、ノーボーナス571Gでヤメの台。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 571 スタート 

 685 BT単発

  52 ヤメ


2台目は、そこそこ当たっている台に移動。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 269 スタート 

 474 BT2連

 142 BT5連

 693 BT2連

 126 BT単発

 215 BT2連

 119 BT単発

 316 BT単発

  75 BT単発


最初に2連、5連で伸ばして、中ハマリで一気に削られてそこから単発地獄に耐え、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この日2度目の見せ場到来♪


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ちなみにこの日は朧つきのBTを3回も引けました。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


で、次の当たりが軽くなかったら程ほどのところで止めるぐらいが良かったのでしょうが、


 112 BT13連

 833 BT単発 ミスった (_ _。)

 229 ヤメ


単発で終わった後も、すぐに止めれば良かったのに気付けばマイナス転落。

最後のあがきでシオラー打つも2Kでビッグを引きながら次を引けず呑まれて終了。


総プレイ数  4231

投資15K 換金 6.8K 収支 -8.2K