懐かし稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月10(木)の稼動 

(注)この日は半休と言って夕方から夜まで働けばいい日でした。


早朝から昼過ぎまで仕事して、夕方(=本来のこの日の出社時間)

まで2時間ほど時間が空きます

ちょっと長い昼食タイムを取るか、ちょっとだけでも打ちに行くか迷って(迷って?)

結果、打ちにいくことに。


しかし、勝算なんてまるで立たない状況で何を打つか。

で、バラエティーコーナーに残っているこの台を打つことに。


新鬼武者 

 612 スタート

 668 +SR単発

 149 R

(145) SR第2話

 336 ヤメ


とりあえずたいして伸びなかったものの少ない投資でラッシュにも入ったし、

久々に楽しめたかな?


この後、ノーボーナスのバジリスクを打つも、あっさり単発。

最後にゾーン狙いで打った星矢が、

パチスロ聖闘士星矢

 385 スタート

 497 SR3連

 100


とりあえず、10K以内の負けでは済ませることが出来ました。



総プレイ数  1104

投資13K 換金 4.6K 収支 -8.4K