'13新年稼動(3) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月3日(木)の稼動 

本来は休みなんですが片付けなければならない仕事があり、

とは言っても疲れもたまっていて遅い時間から取り掛かったので気づけば8時過ぎ。

それから職場近くの店に向かい、一通り見て回って打てそうと思ったのはこれだけでした。


パチスロ喰霊‐零‐

  733 スタート 

(1076) GC3連

(1280) 天井GC

 1459 R

  424 ヤメ


天井が無限ARTになっている台っていうのも久々。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


そして、そのART中に入った殺生石ラッシュでこんなにゲーム数を貯められたこともあり、

1150G回して引けた当たりがバケ1回という惨事でもどうにかなりました。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


しかし、天井前にARTを引けていたから良かったものの、

それがなかったらプラスになっていなかったところでした (´・ω・`)

しかも、この3日間の稼動で2回も天井のお世話になっているという。。。

これぞ正月クオリティー。


総プレイ数  1150

投資13K 換金20.4K 収支 +7.4K