この日のことはなかったことにしたい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月23(水)の稼動 


久しぶりにしっかり休みらしい休みが取れた日でした。

しかし、マイホは翌日の新台入替にそなえて店休日。

昨年1年間の結果からして一番勝率が低くて、

一番苦しんだマイホの系列店しか選択肢がないのがつらいところ。


この日はこっちの店が新台入替で、

今さらバラエティーコーナーに再導入された緑ドンがすごく気になりますが、

当然空いていないわけで、で、その隣にあったブラクラが懐かしくて打ち出したら、


BLACK LAGOON 

 464 スタート

1091 R orz

  36 ヤメ


もう、途中からはいっそ天井に届いてくれと思ったんですが、

そんなときほどその手前でバケが引けるもので。

もう、この時点でこの日の運命は決まっていた気がします。


この後、北斗のハマリ台を2台連続攻めて、2台連続早いところでボーナス。

そして、どちらもラッシュには突入せず。


そして、移動した聖矢。

パチスロ聖闘士星矢

 349 スタート

 725 SR単発

1251 SR2連 (_ _。)

  93 ヤメ 


火時計ミッションには入りまくるので粘りましたが、

それは高設定だからではなく、モードAだからですよね。

最近機種についての知識を集めるのをさぼっていたつけです。


この後、バジリスクやシオラーであがいてたいして取り戻せず閉店。

前回の大勝がほぼふっとびました。


総プレイ数  5339

投資94K 換金25.0K 収支 -69.0K