引越し完了 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

今まで使っていたこの部屋ともこれで完全に「さようなら。」

完璧に職場のエリア内で、仕事が終わって部屋に帰っても、さあ寝ようと思っても、

全然解放されていない気分がすごく嫌でした。


最初にこの部屋を借りたときは、職場と実家の真ん中ぐらいの場所だったわけですが、

まさか、この部屋のすぐそばに異動になるとは。

そして異動先の最悪さといったら。。。


実家に戻ったからといって、問題自体が解消されたわけではありませんが、

とにかく、

「あなた達とは距離をとった!」

このことは現に紛れもなく形として常に示され続けることになるわけです。

今日からがスタートです。後に引くつもりは全くありません。