今度は実家が | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

今の職場が耐えられず、今の部屋を引き払って実家に戻った翌日。。。


父親が入院しました。

以前に熱が出たときに病院で検査して、結果、肺炎だったということで。

もう、そのときには熱は下がっていたので父親は嫌がったみたいですが、

年も年なので大事をとって、という感じで。

その話だけ聞いたときには、たいしたことはないのだろうと思っていましたが、

2日後、静脈瘤からの出血ということで転院して大手術。

しかも、実は肝硬変がかなり進んでいる状態とのことで、

手術後の医者の説明には安心できそうな話があまりありませんでした。


それから、今日で2日目。

今は落ち着いているとのことですが、

家族みんな不安でいっぱいです。