だって好きだから | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月21日(日)の稼動 

この日も在宅勤務&職場に少し顔を出す休日

結局7時にいつもの店に。


1台目はデビル。

鉄拳DEVIL Ver. 1台目

 788 スタート 

1095  DR5連

  20 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


意外と5セットまで伸びたおかげでチョイプラス。

もちろん、これぐらいでは全然安心できないわけで。

隣のデビルじゃない方の鉄拳が、結構ラッシュ続いていたなーって見えて503Gヤメ。

もしやと思って履歴を確認すると、その前は600G過ぎでRの表示。

この店のこのコーナーはARTをRとカウントするタイプなので、

ここまでボーナス間、1100G以上のハマリ。

貰ったと思いましたよ。しかし、推定1250G地点で無念のバケ。


その後、2台目のデビルはさすがに単発。

826Gスタートで1269Gでのことなので、1台目の出玉も呑まれ追加投資までいってます。


時間は9時前ですが、ここからバジリスクへ。

じわじわ出ての3000枚オーバーな台に見えて、実はビッグを1回引いているという。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 355 スタート 

 599 BT単発

 683 BT2

 149 BT6連

  96 BT単発

  40 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


途中683Gハマリのときは泣きたくなりましたが、

最後に良い流れが来ました。

6連の後、すぐに来た引き戻しが単発でコインもほとんど増えなかったのは残念ですが。

結果はマイナスで終わったとはいえ、充分楽しめました。


総プレイ数  2890

投資33K 換金24K 収支 -9K