自分史上一番相性の良い台かも | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月2日(日)の稼動 

寝れない3泊4日の翌日はさすがに休日でした。

でなければ、確実に暴動が起きますよ (`・ω・´)

そして起きたのは昼の3時過ぎとか。まあ、仕方ないですよ。


起きてからもボーっとしていて、いつものようにいつもの店に6時半入店。

最初に打ったのは401Gヤメのライバレルで、高確中の中段チェリーで認証モード。

ラッシュに入るも何事もなく1セット終了。


次は711Gヤメの鉄拳デビル。969Gでラッシュに入り2連で終了。

バジリスクが打ちたいんですが、打てそうな台はありません。

ここで大人しくコインを流し、沖スロコーナーへ。

4911GでB21R10、合成1/158のキンハナが空いていましたから。


キングハナハナ-30

 214 スタート 

 257  

  67 R 

 111 

  74 

 159 

 130 

  87 

 268 

 123 

  40 

  61 

 119 

  12 

 386 

  61 閉店


ほとんどハマリなくという感じで、しかも途中からビッグしか当たらなくなっています ヽ(゚◇゚ )ノ

気づけばここまで13000G回して、ビッグが設定5、バケが設定6並に引けています。

きっかり前日の負けを取り返して終了。これからもこの台には助けられそうです。


総プレイ数  2393

投資11K 換金30.6K 収支 +19.6K