寝ぼけ稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月1日(土)の稼動 

寝れない3泊4日から戻って来て、眠さをこらえていつもの店へ。

着いたのは夜7時過ぎ。

最初に打ち出したのはオニムのハマリ台。


新鬼武者 
 767
 スタート

(869) SR第2話

1077  

  25 

 (33) SR第1話

 105 ヤメ


意外に通常からのラッシュに入りました。

投資4Kだし、さいさき良いかなと思ったんですが、

次に打ったバジリスクが110Gから打ち出して、933Gでようやく当たり、2連で終了 (_ _。)

移動したアイジャグAPEXで、持ちコイン内でビッグを引くものの呑まれてキンハナへ。


キングハナハナ-30

 154 スタート 

 162 R 

  24 R 

  56 R

 133 ヤメ


ビッグに偏ればかなり取り戻せたんですが。。。

出だしは良かったのに残念な終わり方。


総プレイ数  1982

投資22K 換金3.0K 収支 -19.0K