8月分析 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月結果 5勝5敗 +73.2K

33,526G 103.8%


勝率50%でも2度の事故のおかげでこのプラスになりました。


店別に見てみると、

いつもの店      3勝2敗 +63.6K

元マイホ        2勝1敗 +75.8K

地元の非等価店   1勝1敗  +8.6K

元マイホの系列店  0勝1敗 -36.8K

初めて行ったスロ専 0勝1敗 -38.0K


元マイホは鉄拳デビルで起きた事故のおかげです。

これまでは相当に負けが溜まっていましたので、取り返すにはまだまだです。


機種別に見ると

鉄拳デビル7,628G、番長6,215G、バジリス3,854G、ミリゴ2,385G

キンハナ1,769G、モンキーターン1,330Gという感じ。


なんと、鉄拳デビルが1位ですが、

これもやっぱり、事故がおきた日3697G回せたのが大きかった感じです

番長も同じくですね。

9月の予想ですが、ホールの客つきからして番長の稼動は減りそうです。

バジリスクをもっと打ちたいんですが、設定入ってそうな台は空かないんですよね。