3泊4日前稼動のダイジェスト | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月25(日)の稼動 

この日もやっぱり終わらない仕事をかたづけに休日出勤4時間ほど。

いつもの店に着いたのは夜7時過ぎにという最近のお決まりのパターン。


珍しくハマリ台ではないミリゴから打ち出して、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


中段揃い1回含む黄7 4連!

あっさり2連で終わり、669Gヤメの番長はお約束の最深部でバケ単。

最後にちょっとだけキンハナで挽回。


総プレイ数  2396

投資38K 換金11.6K 収支 -26.4K


8月28(火)の稼動 

やっぱりこの日も終わらない仕事をかたづけに休日出勤3時間ほど。

これで、盆休み明けから職場に出なかった日はなかった状態で、

「寝れない3泊4日」に突入です。

いつもの店が新台入替のために休みなので、

以前から試そうと思っていたスロ専へ。


結論から言えば客つき的にこの店はなしだなと。

とりあえず、1台目はラインバレル。

400G台の認証から鉄ラッシュ→ラッシュ中に中段チェリーで、

「ナイスな展開じゃないか!」 チェリー覚醒中に10G乗せただけ。

この台は何をどうしたらお祭り騒ぎが起こるんでしょう?


2台目、鉄拳デビル。

679G→1273GでDR3連。

3台目、新台のドン祭り。

軽くビッグを2回引くも何もなし。

4台目、バジリスク。

151G→486GでBT単発。


ジャグコーナーに行ってもこれといった台はなし。

ビッグ1回引いてすぐ呑まれて、最後に島娘というムチャな選択。

3連続バケの台でしたが、早いところで解除してそこから何とかビッグ単発。


総プレイ数  2396

投資44K 換金6.0K 収支 -38.0