この確率が引けるとは | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月5日(水)の稼動 

割と短いスパンで休みが取れたんですが、仕事は盛り沢山。

5時過ぎまで在宅勤務して、いつもの店に結局6時入店。


ミリゴのしまが全体に出ている感じなので、4000枚出ていた空き台へ。

しかし、あっさり神殿ステージに上がって直後に中段黄7引いて、

「これはもらった!」と思ったのに、あっさりスルー、そして転落。


嫌な予感がして、投資6Kでこの台をあきらめ、ホールを徘徊。

ハマリ台は見つからず、それではとスランプグラフが良い感じだったので選んだのが、

5台コーナーのマクロスF。


パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

 161 スタート

 218  1発目のビッグで7揃い

  22  準備中

  50  


なんか、ジャグみたいにビッグが引けますが。。。

そして、最初のBTが1セット+20Gで終わった直後、

ランカ図柄を狙え!→リールがSTEP3なのに揃わず。で、ロングフリーズ (  ゚ ▽ ゚ ;)


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


それほど打ち込んでいる台でもないのに、いきなり引けました。1/32768

さらに、途中でバジュラッシュから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんな上乗せもあり、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


一撃でここまで。

さらに、抜けた直後にビッグを2連続で引いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2500枚オーバー。ただ、BTには入らず。


  78  

 169  

 412 

 102 

  16 

  39 ヤメ


それにしても、シェリルばっかり良く揃ったなーっていうか、

ランカが1回も揃ってないし。


出ている内にあっさりやめて、向かうは沖スロコーナー。

丁度良いタイミングで、6660G、B35R20の合成1/121なんて台が空きました。

全くなんで? って思うぐらいですが。


キングハナハナ-30

 115 スタート 

 187 
  82 

  89 R

 314  

  38 

  87 

 102 ヤメ


実はこの時点では閉店1時間前ですが、5時過ぎまでやった在宅勤務がらみで、

10時には自宅に戻らなければいけない状態だったので泣く泣くやめました。

といっても勝ちを1万上乗せしての勝ち逃げですが。


総プレイ数  1780

投資11K 換金66.4K 収支 +55.4K