この機種でまだ勝てるとは思わなかった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月19(日)の稼動 

ああ、この日も終わらない仕事をかたづけに休日出勤4時間ほど。

それからいつもの店に着いたのは夜7時過ぎ。


とりあえず打ち出したコードギアスは。。。

コードギアス 反逆のルルーシュ

 421 スタート 

 486 

  22 

 (79) BR2連

 183 ヤメ


とりあえず、3Kしか使っていないし、持ち時間が少ない中で上々のスタート。

それから、最近お気に入りのバジリスクへ。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 272 スタート 

 581 BT3連

  78 ヤメ


追加投資1Kでとりあえず、350枚程出して、時間もそろそろART機はというところで、

オニムのハマリ台を見つけたので移動。

最近、なかなかこの台を打つ機会もなかったし。


新鬼武者 
 733
 スタート

 996 +SR単発

   7 R 夜画面にはならず

 (53) SR第3話

 131 

 118 

 135 R

 275  ここまでラッシュ内

 141  抜けた後50G程で

  34 ヤメ


100G上乗せを2回も引けて、3連ながら525Gもラッシュが続きました。

最後に沖スロで1回でも当たりが引ければと思いましたが、6Kで引けず閉店。


総プレイ数  2121

投資13K 換金30.8K 収支 +17.8K