'12盆休み5番勝負 最終戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月15日(水)の稼動 

3泊4日とここ最近では比較的長く実家にいました。

そして、昼過ぎに部屋に戻り、職場に明日からの仕事の準備をしに。


2時から6時まで頑張って、いつもの店についたのは夜7時前。
特にこれと言って打てそうな台は見当たらず、モンハンのハマリ台。

あっさりバケを引いて、その後フィールドにずっといたんで100G近く粘りましたが、

クエストで1回負けただけ。


で、何かスランプグラフが好調な台が空いたんでとりあえず打つことにしたんですよ。

意外と初当たりが重くってモンハンの投資と合わせて20K地点でようやくART。

それがけっこう伸びて一撃で800枚オーバーと結構取り戻せました。






もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


あー、何で「おしりペンペン」とか打ってるんだろ (/ω\)

話のネタにはなりましたが。


この後、番長の760Gヤメとか見つけまして、

押忍!番長2

 760 スタート 

 848 R

  80 +頂ラッシュ単発

 110 ヤメ


まあ、上乗せも全然なく、チャララインにはもう少し足りない。

時間は9時過ぎ。普通ならそろそろ沖スロタイムですが、

バジリスクの好調台が空いていたので、もしかしてと打ち出したら、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 408 スタート 

 524 BT単発

 384 BT6連


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


最初の単発にがっかり。しかし、あと1回のつもりで粘ったら、これが1000枚オーバー。

勝ちが確定したところで、BT終了後のRT中に強チェ。なんとこれも当たり。

ここで閉店15分前。

準備モードが長くて焦り、その最中に緑ドンの準備中ビリーゲット音でまた焦り、

最初のBT中に赤7揃って、20G中に豹馬カットインでますます焦り。。。

結果、閉店時間ピッタリに、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


取りきったかな?

  95 BT3連

   0 閉店


しかし、コイン流してカウンターに並んだ頃に閉店のアナウンス。

あー、地元の店は22:45閉店でしたが、この店は22:50閉店でしたね。

復活演出があるか、RT終わるまでは回せばよかった (´・ω・`)


総プレイ数 2454

投資20K 換金34.8K +14.8K

総じてよい盆休みでした。