'12盆休み5番勝負 第4戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月14日(火)の稼動 

イベント関係の広告規制が厳しいこの時期に、

コイン交換時に客に「14日はイベント」なんて案内を見せるってどうなんです?


もともとこの元マイホ、4がつく日が強いイベントになってはいましたが。

しかし、この店ではいまだ1勝。それも1000円ちょっとの勝ち。

(パチでは一度大勝ちしましたけどね。33個交換の時に)

この日負けたら「この店は無期限封印!」ってつもりで臨んだ実戦でした。


鉄拳DEVIL Ver. 1台目

 803 スタート 

1366 DR単発

  90 ヤメ


1500Gの天井って何気に遠いですよね。

次に打ったのはこれでまだ対戦2度目なバジリスク。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 682 スタート 

1044 BT6連

 254 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


赤7揃いに恵まれた感じでしたが、2度目の対戦でこれはなかなかの出来。

他に打てそうな台がなかったので、少し粘りましたが強チェ数回スルーしたので移動。


打ち出したのは、またしても鉄拳デビルでした。

結局、この台って鉄拳アタック引かないとどうしようもない台ですね。


あれっ、このリールロック少し長いよね?


(°Д°;≡°Д°;)



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


その鉄拳アタックをついに引きました!



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


プラスは確定。そこから普通の上乗せ確定演出2回。

初めての頭突きコンボで+2。


さらに2回目の頭突きコンボで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


何かすごいことになりそうな予感。。。

さらに38連付近で、中段チェリー。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もうですね、このとき「万枚行くのは今日しかない!」

って気持ちで気合でラッシュを消化していたんですよ。

結果は、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


万枚はまた次の機会に (´・ω・`)

(次っていつだろう)



鉄拳DEVIL Ver. 2台目

 565 スタート 

 852  DR49連

  90 ヤメ


この後は少し早い沖スロタイム。

5351GでB26R14、合成1/134のキンハナで堅く勝ちを上乗せできるはず、

だったんですよ。

しかし閉店まで1769G回してB3R5。23K呑まれました。


事故で思いがけない大勝できましたが、この店に対する信頼度は回復しないまま。


総プレイ数 6398

投資52K 換金157.2K +105.2K