'12盆休み5番勝負 第3戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月13日(月)の稼動 

実家に帰省中のこの日こそ、当初の計画通りサクラ大戦でまったり。

というわけで、マイホの隣の5.5枚交換の店へ。


しかし、お盆休み中だというのにこの客つきは。。。

その気になれば、お客の数を数えることだって可能ではと思えるぐらいのレベル。

おかげで、サクラ大戦は余裕で台を確保できました。


サクラ大戦3~巴里は燃えているか~

  20 スタート

  69 

 196 R+光武モード突入


この日一発目の光武モードは、バケ中に共通ベル&押し順自力で正解1&押し順ナビ1で。

が、バケの終了画面でメル&シーがポーズしています。いきなり複数セット確定w


で、ART2回目に突入の画面は、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


久々に花火さんとデート ヾ(@°▽°@)ノ


  59 R+光武モード5連

 402 +光武モード1回

  79 +光武モード1回


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


で、こんな出来。さらに。。。


 176 

 312 R

 145 R+光武モード突入


今度は押し順自力で正解2のあと、「チャンスです!」

てっきりまた共通ベルかと思い適当押ししたら、左中段白7。

つまり、何かレア役の取りこぼし。

何を引いていたか気になるところですが、結構強い役だったかも。

だって、バケの終了画面、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんなんだったしw



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


その後、順調に花火さんとのデートを重ね、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


二度も告白され、しかし出玉はさっきと合わせて1箱半程。

斜め後ろのモンキーターンとか4箱目に突入しているのに。

 

 228 +光武モード3回

 196 R+光武モード1回

  67 +光武モード3回

 283 R

 316  

  40 R

  87 ヤメ


もともとこの台でまったりの予定がさすがに辛くなってきてヤメ。

隣の元マイホへ店移動。


総プレイ数  2635

投資4K 換金13.6.0K 収支 +9.6K


移動後、めぞん一刻のハマリ台は打ち出してすぐにバケ。

初打ちのバジリスクは早目の当たりも2連で終了。

鉄拳デビル647Gから打ち出し、984Gで単発。

ミリゴ889Gから打ち出し、1300Gで3連。

という感じに、サクラ大戦での勝ちがふっ飛んだ上に10K程のマイナス。

前日のように最後にシオラーでまくる作戦に行きますが、


シオラー30VⅡ

 396 スタート 

 916  

 122 閉店


あえなく転覆 (_ _。)


総プレイ数  2398

投資41K 換金10.0K 収支 31.0K


この日のトータル -21.4K

それにしてもこの店で勝てなさすぎ。

次も負けたらこの店は無期限封印のつもりで翌日の勝負に臨んだんですが。。。

つづくっ!