'12盆休み5番勝負 第2戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月12日(日)の稼動 

実はもう少し休日出勤しようかと思ったんですが、どうにも体が動かず。

これでは実家までの車の運転にも支障が出るかと思い、出勤せず帰省することに。


その途中で散髪を済まし、他にもいろいろやっているうちに、

地元にたどり着いたのは夜7時ぐらい。

当初の予定ではマイホの隣の5.5枚交換の店でサクラ大戦を打つつもりが、

時間も時間なので、等価交換店でハマリ台狙いの方がと思い、元マイホへ。


で、打ち出したのは鉄拳デビル。

鉄拳DEVIL Ver. 1台目

 560 スタート 

1526 DR7連

  21 ヤメ


鉄拳DEVIL Ver. 2台目

 803 スタート 

 882 DR単発

  21 ヤメ


1台目はフライング気味のゲーム数からのスタートだったのに見事に天井。

7連してくれたおかげで軽症で済みました。


そして、何と0Gヤメの番長とか拾いますが、さすがに100G以内に当たりは来ず。

400G手前の台をゾーンだけ回してやめて、コインを一旦流し、沖スロコーナーへ。


シオラー30VⅡ

 392 スタート 

 447  

  78  

  14 

 559 

  84 

   4 ヤメ


途中559Gハマリの前までは楽勝ムード。

しかし、500越えても当たらない時点でヤメ時を誤ったかと後悔しましたが、

ギリギリのところで挽回。


総プレイ数 2447

投資30K 換金31.6K +1.6K

勝ち額はわずかですが、これが実はこの店での今年度初勝利。

正月、GW、盆休みと勝ちにくい時期にしか打ちに行かない店だというのもありますが。