'12盆休み5番勝負 第1戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月11日(土)の稼動 

お盆休みに入ったとはいえ、終わりきれなかった仕事を片付けに職場へ。

4時間ほどやったところで限界。

一回自宅に戻り、私服に着替えて、いつもの店へ。


まずはゾーン手前で捨てられていたモンキーターンから。

パチスロ モンキーターン 

  491 スタート

  720 SG2セット200G 超抜から

  104 SG3セット220G 超抜から

   99 SG単発50G

  122 ヤメ


1つ目のゾーンを抜け、次のゾーンも微妙かと思っていたら、

2連続超抜からのラッシュ突入で助けられました。


次は669Gヤメの番長。

もう、何度もこういう台に騙されてきましたが、

押忍!番長2

 669 スタート 

(775) 頂ラッシュ単発

 992 +頂ラッシュ


1ヵ月半ぶりの通常頂ラッシュは単発で終わるも、

一番深いところで引いた赤7からも頂ラッシュへ。

そこから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


上乗せ祭りの始まり。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2ヵ月半ぶりの絶頂ラッシュは、75Gで終わったものの、

その後の青7で30G×4回&50Gを1回で170G上乗せ。


さらに、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


とか、

弁当揃ったときに違和感感じたなと思ったら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この流れから超番長。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


で、本日2度目の絶頂ラッシュでは、これだけ上乗せ。


  54 R

  46  ここで100G上乗せ

  64 

  94  ここで1回目の絶頂ラッシュ

  29 R

 238  

 103  

  42 R

 260  ここで2回目の絶頂ラッシュ 

 356 

  52 

  27 閉店




もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

結局とりきれず、ここで時間切れ。 流れ的にはまだ伸びそうな感じも充分にありましたが。

しかし、初戦で充分な勝ち。これで後が楽になります。

(今月収支自体はこれでやっと+20Kなんですけどね)


総プレイ数 3407

投資7K 換金97.2K +90.2K