盆休みのしのぎ方がきまった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月7日(火)の稼動 

平均睡眠時間が4時間ほどになるかわりに、4日行けば1日休めるシーズン。

疲れがたまりきっている中、片道1時間かけで実家近くの車屋へ。

愛車の1年点検の時期が来たからですが、

終わるまでに1時間半ほどかかるということで、近くの店で暇つぶし。


車屋から歩いていける距離にある元マイホは入替前日のため休み。

昔たまに行っていたその隣の店へ。

客いませんw

しかし、そこに信じられない台が!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ループバージョンではない方ですよ。

(他にも青ドンとかうる星やつらとか普通の店では見かけなくなった懐かしい台の数々。

きっと入替資金が苦しいのでしょう。)

今どき、1000円札しか入らないコインサンドですが、構わず打ち出します。


サクラ大戦3~巴里は燃えているか~

   0 スタート

  19 R

 (51) 光武モード単発

(451) 光武モード単発

(644) 光武モード突入

 677 

  82 R

  28 R

  18 +光武モード3連

 178 ヤメ


楽しかった!

10K投資できっちり510枚戻って来たし。

しかし、もらった景品がなんか中途半端だなって思ったら5.5枚交換でした orz


総プレイ数  1002

投資10K 換金9.0K 収支 -1.0K



点検の終わった愛車を引き取って、別の店へ。元マイホの系列店です。

とりあえず400G手前のラインバレルから打ち始めて、

400G台の認証モードからラッシュ単発。


この後は見事なまでの番長不発地獄。

押忍!番長2 1台目

 445 スタート 

 665 R

  78 R 

  87 ヤメ


押忍!番長2 2台目

 518 スタート 

 973 R+頂ラッシュ単発 30G内に強チェ1、チャンス目2

  63 

  88 ヤメ


押忍!番長2 3台目

 538 スタート 

 676 R

  63  

  88 ヤメ


押忍!番長2 4台目

 679 スタート 

 956 R

  79 ヤメ


最後にシオラーで少しだけ出して閉店。この店はやっぱり無理!

ということで、盆休みの帰省中はサクラ大戦をまったり打ってしのぐことに決定。


総プレイ数  2628

投資45K 換金8.2K 収支 -36.8K

この日のトータル -37.8K