今月も苦しいスタート | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月2日(木)の稼動 

このシーズン。

平均睡眠時間が4時間ほどになるかわりに、4日行けば1日休める勤務形態。

で、ようやく来た休みが重い仕事の締め切り前日。

極力休日出勤はしたくなかったんですが、ある程度自宅出勤でこなして、

どうしても職場に出ないと出来ないことを仕上げに、結局1時間だけ出社。


それからいつもの店に行き、よさげなコードギアスを打ってみますが、

白7を2回とバケを1回、ARTに入る気配は全くなく、

672Gヤメの番長とか空いていたので、打ってみると810Gで赤7単発。


次も番長。

押忍!番長2 2台目

 505 スタート 

 849 R

  49 R

  58 R

  60 +頂ラッシュ単発

  86 ヤメ


せっかく天国ループしてもバケに偏るときつい。

この後は、鉄拳デビル2連発。

鉄拳DEVIL Ver. 1台目

 945 スタート 

1225 DR単発

  22 ヤメ


鉄拳DEVIL Ver. 2台目

 796 スタート 

 992 DR単発

  24 ヤメ


さらに、ミリゴで。

ミリオンゴッド~神々の系譜~

 869 スタート

 887  GG単発 

 191 ヤメ


なんだろう、この単発地獄。。。

そして、閉店1時間前に669Gハマリのコードギアスを打ち出す暴挙。

結果は、見事に第1天井から、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初ループまで引いて、ブラック・リベリオン10連目に突入するところで閉店。

それまでにバケ1回しか引けませんでしたが (´・ω・`)


総プレイ数  3247

投43K 換金 10.2K 収支 -32.8K