7月分析 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月結果 2勝4敗1分 -113.0K

26,862G 92.5%


いや、もうつらかった。最後に復活の兆しが見えましたが、

そこにいたるまでは、中盤からずっと


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


という気分が続く毎日。

けちのつき始めは、地元に帰って打ったときの閉店5分前、島娘でフリーズですね。


店別といってもいつもの店以外は、初回、この地元での一戦のみでしたが。


いつもの店     2勝3敗1分  -77.0K

元マイホの系列店 0勝1敗     -36.0K


つまり勝てた店がなかったということで。


ちなみに機種別に見ると

ミリゴ7,663G、モンキーターン4,507G、番長4,189G、コードギアス1,493Gに、

沖スロ系はキンハナ1,769G、シオサイ1,192Gという感じ。


島娘と鉄拳デビルは今月もゲーム数を記録していません。

島娘はなんかカウンターがわかりづらいから、デビルはそんなに打たないだろうと思ったから、

ですが、デビルとか結構、ちょこちょこ打っていましたね (・・。)ゞ


今月は、番長で全然調子が出ませんでした。

で、ついついミリゴを打ち過ぎることに。

こういうところに7月の苦しさが良く出ていたかと思います。