まだこっちのターン | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月29日(日)の稼動 

この日は朝から夕方まで勤務して、仕事帰りに3,4時間打てる日。

まだまだ残っている仕事がなくはないんですが、さすがに限界。

夜20:00にいつもの店へ。


こんな時間からでもミリゴ。

わずか5Kでリプ5連♪ きっかり2連で終了。


そして、移動した番長で移動後50G程で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


逆回転を始めるリール。

しかし、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで5度目の超番長ですが、平均獲得枚数は1000枚行っていないかも。

本来の確率の倍のペースでは引けているんですがね。


この後、930Gハマリのブラクラは、打ち出して30Gでバケ。

2台目の番長は赤7単発。

一旦、コインを流して沖スロコーナーへ。

7113Gで、B24R21。合成1/158のキンハナで、座って2Gでバケ。

呑まれて2K追加投資、141Gで引いたビッグから以下の展開♪


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これが純Aを打つ楽しみというものですね。


総プレイ数  1831

投資8K 換金32.2K 収支 +24.2K