ようやくこっちのターン | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月28日(土)の稼動 

平均睡眠時間が4時間モードに突入中!

そんな状態5連荘をなんとか乗り越えた休日のこの日は、

畳んだままの布団に倒れこみ、

朝10:00に一度に目を覚ましたところで布団を敷き直して、次に起きたのは昼3:00。


起きてからもボーっとして、いつもの店に夕方6時入店。

1台目の番長は華麗に赤7単発。

今月は全然番長で調子が出ません。


そして、次に打ったのが鉄のラインバレル。

ブラクラのメーカーの新台ですが、原作全然知りません。

白7(獲得枚数は実質バケ)一発でBAR揃い!

そこから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


で、勘違いしていたんですが、赤7揃いはセット数上乗せですが、

BAR揃いは、G数上乗せなんですね。

ブラクラのヘヴンズ・ラッシュをボーナス中にやっているような感じ?

ARTはあっさりと100Gで終わってしまいました。


で、見るとミリゴのしまがすごいことになっているですよ。

何かあるなと思って空き台に座ったら、持ちコインであっさり当たり。

そこから、


ミリオンゴッド~神々の系譜~

  99 スタート

 196 GG単発

  48 GG5連

 215 GG単発


2度目の当たりがいきなりのポセイドンステージ。

で、思った以上に伸びてどうやら久々に勝てそうと思ったところで、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


  89 GOD揃いから7連

 173 ヤメ


この後、キンハナで1Kでビッグ2回で勝ちを上乗せ。

久々に気持ちいい展開でした。


総プレイ数  3030

投16K 換金52.2K 収支 +36.2K