バジリスク | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

バジリスクはですね、最初はいわゆる「食わず嫌い」だったんですよ。

前作は1回も触ったことがありませんでしたし。


しかし、他に打つ台が無かったんで打って見たら意外と面白くって、

ホールの稼働状況からしても無視できない機種になってきました。

それより何より、ホールで水樹奈々さんが、聴けるとは思いませんでした。

(ヒロインの声担当だったんですね)


いや、もう「追想の刻」のBGM♪ヒメムラサキ から鳥肌ものなんですけど、

WILD EYES が流れたら次々セットまで継続確定っていうのも心憎い演出です。


もちろん、陰陽座の歌うOP♪甲賀忍法帖 (次セット継続確定)も間違いなく名曲ですよ。