一番やってはいけないこと | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月1日(日)の稼動 

6月結果の分析から地元で打つことは極力避けようと思っていた今月初稼動。

しかし、散髪は地元に帰って昔から通いつけの理髪店でと決めていて。


1時間近くかけて地元にもどって、そこからまた1時間かけていつもの店にもどる。

平日ならそれも考えなくはないですが、日曜だとさすがに心が折れます。

で、まだましなほうの店に。


押忍!番長2 1台目

 471 スタート 

 869 +頂ラッシュ2連

  83 

  79 ヤメ


13Kの投資に10Kいかない程度の回収。

この日はしばらくこんな展開に揉まれ続けます。


コードギアス 反逆のルルーシュ

 380 スタート 

 647 赤R


このバケ後に引いたブラックリベリオンが、2連目にガウェイン突入!

順調に上乗せて、2回目のガウェイン中に。。。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


バケ引いて、この台で初めてのサミー確定音。

いったいどれだけ上乗せしたかな♪

なんて、期待していたら、まさかのここから+2連で終了。


 180 白R

 152 

 396 赤R 

 181 ヤメ


■ART最大継続回数: 14回

■最大獲得枚数: 619枚


いくら40Gで1セットだからって、14連でこの出玉。。。

間にビッグを引けないとどうにも苦しい。


そして、この後に打ってはいけない島娘に手を出してしまい、

バケ2発後から打ち出して、

ねぇ~ねぇ~島娘 1台目

 123 スタート

 292 R

  51 R

 496 R

   5 単発

   6 ヤメ


2セットで終了で、しかも単発と最悪な展開。

この後、マクロスFのハマリ台で、バルキリータイムにビッグ2発を絡めて700枚。

投資は26Kだったので、まだ何とか踏ん張れてはいる方。

足りない12K分は、純Aタイプで補完すべき時間が近づいていますが、

番長のハマリ台を2台はしごして、赤7を2発とバケ1発でラッシュは引けず。


そして、最後に我ながら何を考えていたのか、ここから島娘。

確かに普通のART機よりは増加スピード早い台ですが、

バケ地獄につかまったら止めるに止められなくなる台なのに。

そして、まさに恐れていた展開。


ここからは、記録は採れていませんが、1発目が結構重くて、

この後、128G以内のバケ3連発で解除しない。

128G抜けたらさすがに止める気でしたが、抜けずにバケ連の地獄。

そして閉店5分前。これも30G台ぐらいでの解除でした。

なんか違和感のある「中から押して」に従って中リールを押すと、

右も左もリールが止まらない。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ここで引くかな、1/16384 (´□`。)

5号機島娘、初の花笠ランプは1発目のビッグを2セット目途中で閉店。

少なく見積もってもビッグ3回分は無駄にしてしまいました。

このヒキは次回の立ち上がりに取っておきたかった。。。


総プレイ数  4374

投資39K 換金3.0K 収支 -36.0K