なんとか間に合った | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月8日(日)の稼動 

本業の今の状態では中6日が続くのも無理ないわけですが、

その分、更新も空いてしまいます (´・ω・`)


さて、地元はとうてい打てる状況ではなく、まあ、地元に戻る用事もないわけで、

普通にいつもの店へ。


最初に打ったのはノーボーナス551GハマリのBLACK LAGOON。

10K使わないところで引いたBIGから双子とのバトル。

しかし、ラッシュに入らず。


この後、打てそうな台がなくなったかなと思ったら、

意外な機種に天井間近の台が。。。 

シスタークエスト3

  764 スタート

(1032) 天井冒険RUSH単発

 1107 R+冒険RUSH9連!

   13 R

  444 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


BIGが絡まなかったので、出玉的には微妙ですが、まさか9連とは。

最初の方に「絆」を2回引けたのが大きかったのかな。


この後、番長を3台打って、1台目は200手前からゾーン狙いで当たらずやめ。

押忍!番長2 2台目

 173 スタート 

 252 R

  21 

  54 R

  90 ヤメ


押忍!番長2 3台目

 508 スタート 

 599 R チャンス目解除

  81 ヤメ


持ちコインの減りは少なくて済んでいますが、バケに偏るし、結果ラッシュにつながらない。

次はモンキーターン。こちらも3台打って、

パチスロ モンキーターン 1台目 

  282 スタート

  382 SG1セット120G 久々の全速モード!

  122 ヤメ


パチスロ モンキーターン 2台目 

  763 スタート

  898 SG2セット100G

   92 SG4セット280G

   27 SG3セット100G

  122 ヤメ


パチスロ モンキーターン 3台目 

  609 スタート

 1002 SG2セット100G

  127 SG5セット280G

  123 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2台目ではダブルV揃いの100G上乗せも引きましたし、そこそこ形になりました。

ここまでは、どうにかチャラライン。

しかし、この後打った鉄拳デビルが、800手前から打ち出して1300G台で単発。

およそ15Kのマイナスに (_ _。)


最後に最近入ったばかりのシオサイで、

シオサイA‐30

 401 スタート 

 502 R

 310  

 134  

 134 R

   7 

  14 

 135 R

  57 

  30 ヤメ


7K投資の1100枚。どうにか負けずにすみました。


総プレイ数 5410

投資24K 換金24.6K +0.6K