6月分析 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月結果 3勝5敗 -74.2K

34,475G 96.4%


1回大負けが入るときついですね。

地元に帰ったときの1日-70Kさえなければ、最終日のヤメ時次第でどうにかなったのに。


店別に見るとはっきりしますが、

いつもの店     3勝2敗  +8.0K

元マイホ       0勝2敗 -58.8K

元マイホの系列店 0勝1敗 -23.4K


地元の店がもうどうにもならなくなっています。

盆休みに帰省するのが今から怖い。。。


ちなみに機種別に見ると

番長10,147G、コードギアス5,539G、モンキーターン4,910G、

あと、島娘と鉄拳デビルはゲーム数を記録していませんが、島娘は怖い思い出しか。。。


いよいよ番長中心になってきている感じです。

コードギアスやBLACK LAGOONをもっと打ちたいんですけど、

今のホールの現状ではなかなかですね。






ミリゴ2,911G、BLACK LAGOON1,328G、ジャグ系1,248G