つめが甘い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月24日(日)の稼動 

今月稼動できる日が残り2日の時点で、今月収支は-44K

その時点では逆転できなくはない数字。

しかし、前回痛恨の-70K

残り1試合でそれはもう無理ってものですよ。。。


で、細かいところは省きますが、

1台目のBLACK LAGOONのハマリ台は赤7単発で、

次に打った番長が、544Gから打ち出して、次のゾーンで青7。

無事、頂RUSHにも入って、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

100~200の間での当たりがそこそこあったのと、

通常からのRUSH突入もあったので続行。


しばらくは、天国ループに入るもRUSHに入らずという、

我慢の時間が在りましたが、2回目の波に乗り、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

トータル3000枚を越えて、時間は8時過ぎ。

3回目の波が来てくれるかは微妙だったので、

マクロスFのハマリ台へ移動。


天井には届きませんでしたが、当たる前にバルキリータイムへ。

そこからバケとビッグを1回ずつ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

初めてこの台を打ちましたが、次に打つのはいつになるやら。

基本、バラエティーコーナーでしか見かけない台だからですね。


ここで、止めていれば良かったんですが、

その後、別の番長へ。549Gから一番深いところへ。

赤7を2発引いて、RUSHには入らず。


閉店間際のジャグまで300G近く回して何も当たらず閉店。

それより、3000枚出した番長は、その後さらに2500枚出されていました (´・ω・`)

もし続行して同じように出していたら、今月チャラに近いところまで行けてたかも。


総プレイ数  6667

投資26K 換金66.0K 収支 +40.0K