行くか? 修羅の道を | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月10日(日)の稼動 

本当にこの日は珍しくまるごと休みな休日。

漲る気持ちを抑えきれず、昼過ぎからいつもの店へ。


こんな時間からでも最初に打ち出したのはミリゴ (・・。)ゞ

ノーボーナス788Gハマリの台で、前日ある程度回されての据え置きならおいしいですが、

前日のスランプグラフは最後に伸びたところで終了。

まあ、間違いなくリセットでしょうが、10K使わないうちに赤7リプレイで3連。


一応はプラススタートで、次は番長。

500Gから打ち出して598Gから、赤7・バケ・赤7と天国ループするもラッシュ入らず。


次に打ったのは鉄拳DEVIL Ver.の703Gハマリの台。

見事に天井まで連れて行かれましたが、上手い具合に上乗せして。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


それまでの出玉を呑まれて追加投資は合計ぴったり30Kだったので、

ちょい足りないぐらいです。

1箱チョイの出玉を持って、かなり離れたBLACK LAGOONまで移動。


チャンス目でいきなりバレット3個たまったと思いきや、

相手はあのロベルタなのに、一撃必中!

で、めでたく入ったラッシュで中段チェリーでの100GやHRでの70Gやを乗せて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ラッシュ中に引けたボーナスがバケ2回だけだったので出玉はこれだけですが、

移動後100Gも回していないところでこれだけ出たので、これで充分プラス域。


そして、ここで打ちたくて打ちたくてたまらなかったコードギアスへ。

スランプグラフはこの時間でチョイプラスぐらいですが、伸びた部分が3箇所も!

もしかしたらと思って打ち出すと。。。


コードギアス 反逆のルルーシュ

 222 スタート 

 440 

(143) BR突入!


で、このBRがいきなり1stステージで勝利!

当然2連目はガウェインで、ここで4発上乗せて、あとは後半にもう1回ガウェインw

気づけば、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ただ、この台でも当たりには恵まれず、20連の間にB1R2。

しかし、もう完全にプラスは30Kぐらいになっています。それでもここでは止められない。

だって、この日はカスタム3000Gをクリアする気、満々でしたから。

すると。。。


 295 赤R

 343 

 533 赤R ここまではBR20連内 

 118  ここから我慢の時間帯 

 616  

 140 赤R

 232 白R


この時点で、20連分の1500枚どころか、ラグーンで増やした分まで呑まれました。

でも、まだ3000Gに届かない (Д

そして次に引いた白7中にC.C.が揃って、そこからビッグの固め打ち!


 192 +BR5連

  78  

  11 

 143 

  86 

  72 

  58 ヤメ


ピーク時には及ばないもののある程度戻せました。

この後、モンキーターンを打って減らした分をアイジャグ打って取りもどして終了。

勝って終われて良かったもののカスタム3000G縛り、恐ろしすぎる。

(「勝ちよりマイスロのミッション優先なんて。。。」というツッコミはなしの方向で)


総プレイ数  7041

投資33K 換金52.8K 収支 +19.8K