またヤメ時が。。。 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月8日(金)の稼動 

この日の私のシフト表には「公休」の記載。

なのに、これまで毎週木曜日だった会議が諸事情で金曜日に変更になり、

休日でありながら午前中の会議だけ出席させられるという (´・ω・`)


年に一度の健康診断の期間もあと1週間だったのでそちらも済まして、いつもの店へ。

えっと思うほど客つきが悪いんですが (・・;)

迷いに迷ってモンキーターンのカド台へ。


これが打ち出していきなり、ありさ出てきて超抜へ。

一発目のペラであっさり解除。も、上乗せなし単発。

しかし、天国内で再びSG。 これが...



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ほぼ10ヶ月ぶりのグランドスラム。

で、超天国からの次のSGも伸びて...


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


実は、ここから復活して7連目まで行きましたが、7連目の終了画面は撮り損ねました。

7連目の継続率はどのテーブルでも50%

2連続グランドスラムが達成できたら、一生の記念になったところでしたが。


で、この後も天国内であと一発追加。

こちらは2連で終わりでしたが、ダブルV揃いからの、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんなのもありで、SG3発でいきなり3000枚近い出玉。

後は、このまま逃げ切るだけ(ここで止めるという選択肢はありません)。


パチスロ モンキーターン 

  394 スタート

  403 SG1セット50G

   55 グランドスラム! 640G

   32 SG7セット 470G

  118 SG2セット 440G

  384 ヤメ


このゲーム数でのヤメは、今思うと中途半端でした。

しっかりと次のゾーンで解除していましたから。

まあ、健康診断のために朝からずっと食事なしで夕方6時も過ぎたくらいで、

ちょっと休憩も欲しかったし、このゾーンが終わったところで残りちょうど2箱になったし。

ここで1回コインを流して休憩とって仕切りなおすことにしました。


食事休憩が終わった後、ミリゴや番長やら打ってさほどのマイナスにもならず、

北斗のハマリ台も天井には届かなかったものの6連でそこそこの出玉。

鉄拳のデビルバージョンをはじめて打って、ラッシュ2回&引き戻し1回。

コードギアスでB1R1に、ラッシュも2回ついて、

ここでやめれば最初の勝ちにかなり近いところまで回復して終了となったのですが、

ついつい続行して全ノマレ。

最後はアイジャグAPEXを閉店間際の15分間打ちますが、当たらず閉店 。(´д`lll)


1台目のモンキーターンだけではもちろん止められなかったわけですが、

せめてコードギアスが出たところで止めていれば。


総プレイ数  4661

投資19K 換金44.6K 収支 +25.6K