大ハマリ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月3日(日)の稼動 

この日はしっかり日曜らしい日曜になりました。

で、部屋の中の片づけやらいろいろ済ませて、4時にいつもの店へ。

最初に打ったミリゴのハマリ台は、打ち出してすぐに神殿ステージへ。

それで2Kで2連。しかし、終わった後も良いモードっぽかったので打ち出したら、

次の当たりまでに722G。で、単発 (´・ω・`)


その後、なんとモンキーターンの829Gヤメとか拾ったんですが、

1191Gで単発(上乗せ50G)、32Gで超抜で解除もまた単発。

この台では何と8連続単発。もう苦手意識の塊です (´_`。)


問題は、その次。870Gハマリのモンハンでした。

パチスロ「モンスターハンター」

  870 スタート 

 (978) MHR30

(1367) MHR30


待機状態終わったのは1370Gすぎで、

2度目のラッシュ中に天井が見えたわけなんですが、実際届いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


運良く500Gの方♪

しかし、これがですね。。。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


まさかの当たらず完走。

他に良い台も空いていないので天井2周目目指して続行したら、


2464 77

  10 R

  63 ヤメ


さすがに、2周目は届きませんでしたが、にしてもはまったものです。

自分だけで1594G。普通に0Gからだったとしても天井に届いているし。


この後、番長で


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


はじめて青7揃いを引くも、次の天国中に揃ったのはバケ。

ラッシュが終わった直後に、今度は赤7を引くという間の悪さ。


で、閉店1時間前だというのにふらふらとモンキーターンのゾーン狙い。

ゾーン過ぎたらやめればいいのについその次のゾーンまで (/ω\)

最後、アイジャグで6KでR1B1。

かろうじて換金0は避けたものの、「500G引いた日にここまで負けるなんて!」

ってぐらい負けました。

無駄に粘ったところが多かったのが反省点ですね。


総プレイ数 4823

投資52K 換金6.8K -45.2K