ガンバレ! 元マイホ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月15日(金)の稼動 

この日もシフト表では「公休」ながら、午前中の会議だけ出席させられるはずの日でした。

しかし、どうにか理由をつけて会議を欠席させていただき、実家でのんびり。


で、実家に帰っているときには元マイホか、

そこからさらに車で10分ほどの距離にある系列店か、選択肢はこの2択。

客つきも今年に入ってからの戦績も、元マイホより系列店の方がずっと良いのですが、

「客つき良い店のコードギアス4台」と「そうでない店のコードギアス6台」

どちらが台取りやすいか、という基準だけで元マイホに行くことを選択。


なのに、最初に座ったのは5号機島娘 (・・。)ゞ

だって、現マイホには設置されていないし、

前日6連続バケで終了の本日ノーボーナスなんて台が空いていたんで。。。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


そして、バケ2発であっさりと。

ビッグは2連で終わりだったんですが、一発目が何と10セット!

でもどうせなら久々の花笠を拝みたかった。


この後、この出玉はミリゴ→ミリゴ→また島娘と渡り歩くうちに呑まれ、

その次に打った番長で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


最強チェリー引くも、引いたのが通常時では単なるボーナス確定目。

GODの1/2の出現率なのに (´□`。)


そこからようやくコードギアス打ちますが、

コードギアス 反逆のルルーシュ 1台目

 519 スタート 

(829) BR単発 ここで (_ _。)

1024 

  24 +BR単発

 151 ヤメ


コードギアス 反逆のルルーシュ 2台目

 506 スタート 

 894 白R

  70 ヤメ


2連続で第1天井手前で余計なものを引く展開。

最初の1200枚の出玉はどこへやら、気がつくと投資が40K越えています。

この後で打った番長が、

押忍!番長2 2台目

 591 スタート 

 761 R モードB!

  14  

  59  猛特訓から 

  51 R またも猛特訓

  39 +頂ラッシュ単発

  77 +頂ラッシュ単発

  34 R

 125 ヤメ


せっかくの天国ループも、ラッシュに入ったのが後半からで、

上乗せも30Gのみということで、出玉は1000枚にも届かず。


しかし、最後に打ったニューアイジャグ(実は初打ち)で、

ニューアイムジャグラーEX

 168 スタート

 185 R

  72 

  55 R

  64 R

   5 R

  17 R

  50 

  13 R

   9 閉店


「あんまりだ」 って思うほどのバケ連ながら、一応8連!

負けでは終わったものの何とか大敗は避けられました。


それにしてもこの店、40台あった番長を20台に減らしてバジリスク導入してましたが、

それほどの台なんでしょうか。

一応40台キープされている北斗はガラガラだったし。

番長との客つきを見比べる限り、減らす台は明らかに逆なのでは?

この店のスロで今年0勝4敗(パチでまぐれの1勝のみ)の自分が言うことではないですが (・・。)ゞ


総プレイ数 4333

投資46K 換金34.2K -11.8K