ツモった? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月25日(金)の稼動 

散髪のため地元に戻って、その帰り道の店へ。

勝負できそうなのが、番長ぐらいしかないのが難点な店ですが。


打ち出したのは前日117Gヤメ、当日ノーボーナス437Gヤメの台。

打ち出して4Kで「愛の教育的指導」が始まり、結果はボーナスではなく通常頂ラッシュ。

さらに、その頂ラッシュが前兆経由の引き戻し!

押忍!番長2 1台目

 437 スタート 

(519) 頂ラッシュ4連

 861 R

  21  バケからの昇格

  75  

  49 R

 472 R+頂ラッシュ3連

 189 


4連した頂ラッシュはいずれも前兆経由だったので、複数セットに当選したのではなく、

引き戻しだったということ。

この台の他の設定の引き戻し率を考えれば6も意識します。

さらに、バケからの昇格も早々に引いたので期待はさらに高まるというもの。


途中BGMが「轟けDREAM(操バージョン)」に変化して、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんだけ上乗せ。で、一撃目は、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


6を意識しているわけですから、もちろん続行。

 326 R

  87 R

 120 R

  48 R+頂ラッシュ3連

  23 

  78 R

  13 R

  34 R

  44 

  68  

 649 

  72 ヤメ


最後にハマリましたが、ラッシュ3連+天国ループで二撃目は、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


しかし、チャンス目や強チェでの解除も絡んでいましたが、

これだけ天国ループすると、むしろ奇数設定ではなかったかと言う気も。


3箱半の出玉のうち、3箱だけ流して、残りの半箱持ってミリゴのハマリ台へ。

そしたら、100Gちょい回したところで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


1/65536を引いてしまいました (・・;)

しかし、超天国か天国ロング確定なのに単発。

まだ、高いモードにいるかもと粘るもダメ。


で、時間も10時過ぎたところで、番長の860Gヤメの台を発見。

「バケ単でもそれほど損するわけじゃないし」と打ち出すと。。。

押忍!番長2 2台目

 860 スタート 

 928 R

  48 R+頂ラッシュ2連

  31 R

 215 R まだラッシュ中です

  26  

  81 閉店 


なんとか取りきろうと焦って回していたのに、最後の赤7の前に100G、

赤7の後に200Gの上乗せ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんなに残したところで時間切れ。

しかし、超番長も絶頂ラッシュも引いていないのにこれだけ勝てれば充分でしょう。


総プレイ数  4751

投資5K 換金78.6K 収支 +73.6K