最後にポカした | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月20日(日)の稼動 

本当は休みなんですが、どうしても通常勤務時にはこなせない仕事が一つあって、

この日に済ませることに。

結局、3時間半ほどかけて終了。それからいつもの店へ。

最初に打ったのは番長だったんですが、一番深いところまで連れていかれてバケ。

しかし、待機中に引いたチャンス目でラッシュに突入!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


さらに、「どうせ30Gだよね」って思っていたビッグ中の赤7揃いで

100Gの上乗せをゲットしたりで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


とりあえず、ちょっとはプラスになっています。

が、これを守るのに一苦労。


ミリゴのハマリ台を打ち出したらほんの数Gで当たり。

(きっと前任者の置き土産)

も、単発で終わり、高モードっぽい演出なので続行していたら赤7で、ゼウスステージ。

しかし、これが3連するも結果としては移動前とさほど変わらず。


北斗のハマリ台を2台拾うも、1台目は宿命の刻で激闘乱舞に入らず。

2台目は激闘乱舞単発。


モンハンの979Gヤメを拾って、あたりより先にラッシュ30Gを2回引いてつなぐも、

1225Gでバケ。


そして、最後に打った609Gヤメのモンキーターン。

1033Gで上乗せ30Gだけの単発。


この最後の1台で持ちコインの残りほとんどを削られ終了。

自分とこの台の相性を考えたら最後にこれを打つべきではありませんでした。



総プレイ数 3958

投資20K 換金2K -18K