一部始終 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月18日(金)の稼動 

一時期は本当にしばらくスロを休業しようと思っていた状態からの完全復活。

それが、いったいどうして起こったかをここで再現します。


この日も2時間ほどの在宅勤務を終え、

いつもの店ではじめに打ち出したのは新台のコードギアス。

8の付く日は末尾8の台がアツイということですが、

そんな日に新台の末尾8が空いていたからというだけの理由で着席。


しかし、前日出ていたことに気づき、5Kでヤメ。

次は671Gハマリのモンハンで1081Gバケ。


いきなりきつい立ち上がりですが、ここでミリゴの945Gヤメの台が空き。

本当に空きですよね? なんのトラップもありませんよね?

で、間違いなく空き台で予定どおりの天井。

単発で終わらなければぐらいの気持ちだったのが、3連目にこの曲!

アメイジンググレイス

これで少なくとも8連!って思いましたが、

後で雑誌で調べたら5連以内で流れたときは10以上のストック確定なんですね。


さらに、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


久々の赤7で入ったEG中に赤7を3回引いてストック4個追加。

同じGG中にもう1回赤7が中段に揃って、なんと今度は外れました!

レアSIN引いて超高確か高確ロングが確定。


で、この後はハズレでの上乗せを2,3回。

黄7 5連での上乗せ2回。

赤7ももう1回(このEGは赤7揃い0)。

と一向に終わる気配のないまま、気づけば、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この台で初の一撃5000枚越え。

音も色もそれまでと違うんですね。


そして、閉店1時間前にトドメのGOD揃い。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


閉店1時間前でこれ取りきれるのかと。

ちなみにポセイドンステージ中でしたから、あと6個はストックがあるわけで。


で、この一つ後のGG中に、またもハズレで上乗せ。

おまけに赤7もそろって、「これはとりきれない。。。」とあきらめたときに、

なんかGGの様子が途中からおかしいんです。

ただのリプレイでも、押し順黄7でも、

ピルピルピル・・・って上乗せ確定告知が出まくり。

はい、これがうわさの「超天国GG」ってやつですね。

もちろん、初体験ですが、よりにもよってこのタイミング。

ストックが閉店までにとりきれない数すでにたまっているときに。。。

なんか液晶がぼんやりにじんで見えてきました ・°・(ノД`)・°・


それで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この結果なわけですが、時間さえあれば万枚どころか1万5千もありえたかも。

最後の「超天国GG」でいくつ乗せたか。

あまりのむなしさに数えませんでしたけど、多分10個ぐらいいってましたから。


しかし、おかげでGW終了時マイナス120K近くまで凹んでいたのが、

今月プラスに転じました ヽ(゚◇゚ )ノ


総プレイ数  4756

投資36K 換金175.2K 収支 +139.2K