復活の兆し | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月13日(日)の稼動 

先月1勝7敗とどうしようもないくらい負け越して、

そして、GW4連戦も惨敗。


スロがどうこうというより、あれこれいろんなことが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


って感じに「壊れてしまった」毎日を送っていたわけですが、

(実際、この期間はアルコールも一切口にしませんでした)


2時間ほど在宅勤務を終えた後、向かったいつもの店で、

1台目のBLACK LAGOONはあっさり引いたバケでなんと押し順全問正解!

なにもなく50G終わってしまいましたけど (´・ω・`)


で、ヘルメットのロゴにだまされて次に打ったモンキーターンは、

結構深いところまで連れて行かれて上乗せなし単発であっという間に20K以上の負債。


やっぱり今日もだめかと思っていたら、

次に打った番長は501Gから打ち出して659Gバケも、

次100G以内に引いた青7で頂ラッシュをゲットして何とか1000枚越え。


この後、秘宝伝やらモンハンやらあれこれ打ち回って珍しく少しずつ増やす展開。

最後に打った番長で、

押忍!番長2 2台目

 558 スタート 

 663 R

  64 R


バケ2連にがっかりしていたら、いきなりリールがゆっくりと回転しだしました。

閉店40分前で ヽ(;´ω`)ノ

  28 R

  64 

  54 7

  34 

 121 

  17 閉店


100G程残しての閉店でしたが、思っていた以上の勝ちでフィニッシュ。

これまで一撃2500枚以上出せないと勝てない展開が続いていましたが、

この日は珍しく千数百枚ぐらいをいくつか重ねての勝利。

こういう勝ち方もこれからは増やしていかないと。


総プレイ数  4310

投資27K 換金57K 収支 +30K